●サイズ●
約 幅 490×奥行き 540×高さ 850 座面の高さ 420 mm
●商品説明●
・・・メーカー[家具蔵]・・・
ご覧いただき有り難うございます。
厳選された銘木で、木の特性を存分に生かした家具を提供するメーカー「家具蔵」より
無垢材 チェア ヴィンテージⅡのご紹介です。
有機的な曲線を活かした全体の印象が、まるで名工につくられた陶磁器や花瓶を思わせる「VINTAGEⅡ」。
現代に息づく日本古来から伝わる木工技術が熟練の職人たちの手によって散りばめられた無垢材チェアです。
中央に位置する幅広の背板は厳選した高樹齢の大木から木取りした稀少な材を贅沢に使用。
角を持たない3次元的な曲線を描くデザインは美しくテーパードする脚のフォルムでどんな空間に置いても絵になる物へと昇華します。
寄りかかった際のホールド感を高める縦方向のS字形状と笠木のカーブに合わせて削り出された、
横方向のデザインは「留め」加工で強度を向上。
笠木と後ろ台輪を接合する「持ち出し」と手仕事による「さすり仕上げ」がこのチェアの流れるような曲線をさらに美しくし、
長く付き合っていきたい一脚となる手助けとなっています。
コンディションはUSED品としての傷、汚れ箇所が見られますが、
ガタ等は無く、ご使用に差し支えのあるダメージは御座いません。
是非この機会に如何でしょうか。
■注意事項
・画像のお色は出来る限り実物の色に近づけていますが、光やパソコン環境等により若干の違いが出る場合がございます。
・基本的に中古品を扱っております。写真に撮りきれないキズや汚れがあるものとお考え下さい。
・落札後の保管期間は一週間とさせて頂いております。
・発送方法は梱包・発送たのメル便のみとさせて頂きます。
神奈川県海老名市からの発送となります。
・ご質問にお答え出来ない場合が御座います。これによる落札後のキャンセル、お値段交渉はお断りさせて頂きます。
・メルカリ以外でも販売している為、在庫切れの場合が御座います。
予めご了承下さいます様、よろしくお願い致します。
・中古品ご理解の上、ご入札をご検討下さいます様、よろしくお願い致します。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|








オススメ度 4.2点
現在、20件のレビューが投稿されています。